スマートフォン版はこちら

那須赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那須赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の病院、「那須赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-8686
住所 栃木県大田原市中田原1081-4
電話番号 0287-23-1122
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

那須赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なす療育園 栃木県大田原市北金丸2600-7
礒外科小児科医院 栃木県大田原市浅香3-3711-27
益子医院 栃木県大田原市大久保266
だいなケアセンター 栃木県大田原市中田原2264-1
益子クリニック 栃木県大田原市黒羽田町827
なす療育園 栃木県大田原市北金丸2600-7
高橋外科医院 栃木県大田原市住吉町1-11-20
長嶋医院 栃木県大田原市下石上1246
増山医院 栃木県大田原市佐良土861
車田医院 栃木県大田原市大豆田457-24


おすすめ病院の口コミ

  • monoka2325さん
    竹石内科クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種に子供と二人で竹石内科クリニックに行きました。当日の予約でも大丈夫だったので、助かりました。受付の方が空いてそうな時間帯を教えてくれたのも良かったです。
    院内はとてもきれいで、子供のおもちゃや絵本もあります。男性の先生ですが穏やかで優しい先生でした。予防接種後の副作用の話も丁寧にしてくれたので安心感がありました。
    イオンに向かう道沿いにあるので、初めて行く場合でも迷うことはないと思います。
  • ゆうみさん
    高橋レディスクリニック 口コミ
    友人が何人かこちらで出産の経験があり、何回かお見舞いに来ていますが評判はとてもいいです。病院に入ると、一見、エステサロンのような綺麗なつくりで、高級感があります。また、出産後にいただけるフランス料理がよかったと友人は言っていました。入院設備の個室も、清潔感があり、出産後のお母さんが過ごすには、とても快適だと思います。病院の立地も宇都宮の中心地にありますので、交通の便もよいので通院も通いやすいかと思います。
  • みるりんさん
    伏島医院 口コミ
    伏島医院は、インフルエンザなどの流行している時期などは熱がある場合は検査をする前に行くとすぐに隔離の部屋に通されます。管理を徹底しているので、病院で待っている間に感染する事も少ないので安心です。そして、尿検査などで病気や脱水なども調べてくれます。検査の結果により、点滴もしてくれます。処置が早いので治りも早いです。インフルエンザなどのように感染する病気の場合には、家族にも気をつかってくれます。女医さんなので、細かく丁寧に説明してくれます。
  • nanasayaさん
    耳鼻咽喉科・気管食道科 越井クリニック 口コミ
    子どもがテレビを見ているときに聞こえにくい感じがしたので越井クリニックを受診しました。とても小さい子どもなのに根気よく検査をしてくれました。時間がとてもかかったのに面倒がらずに優しく検査をしてくれたのでとてもよかったです。受付時間もがもう少しで終わりのときだったのにも関わらずよくしてくれました。中耳炎で薬を飲むことになりましたが、薬の種類や味なども飲みやすいを選んでくれました。場所も看板がでているのでわかりやすいです。
  • 快適最適さん
    フェアリーベルメディカル 口コミ
    火傷の傷跡を残らないようにする湿潤療法を取り入れた病院で、娘がレベル3の火傷負い通院しました。
    今流行の治療法で、患部が常にワセリンで保湿されているので、包帯を替えるときに患部が包帯にくっついて痛いなどの不快感がないのが特徴です。
    先生や看護師の方は優しく、診察がとにかく丁寧で、夏場だったのですが、感染症を起こすことなくきれいに皮膚が再生してくれました。
    清掃のスタッフさんもにこやかに挨拶をしてくれ、病院内もとてもきれいで、清潔感のある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那須赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ